2010年8月7日土曜日

黒なまこ石鹸 楽天市場店 on twitter

暑い暑いと言うけれど、言ったからと言って暑さが和らぐ訳でもなくい…けど暑い…アスファルトと言うのは地熱的にはどーなんだろうか?溶ける… #ohayo #followmejp #sougofollow

posted at 09:34:37

すいません…僕は独身なんです苦笑....orz RT @donguriclub  やはり、筑後川を「ちっごがわ」と仰いますか? @kuronamaco_soap うちの奧さまも筑後出身です。今日はテンション上がってました

posted at 09:26:35

楽天イーグルスが勝利したので、黒なまこ石鹸楽天市場店のポイントは2倍になってまーす!皆さーんお買い得ですよー!お待ちしておりまーす! ( ^_^)/~~~  http://bit.ly/bunTAY  #followmejp

posted at 01:09:10

乗り遅れました...orz RT @curry_ooji: @kuronamaco_soap  うちの奧さまも筑後出身です。今日はテンション上がってました

posted at 01:02:36

0 件のコメント:

コメントを投稿