2010年8月23日月曜日

黒なまこ石鹸,楽天市場店 on twitter

黒なまこ石鹸でやってみたい… RT @psyji_election: Groupon、GAPと初の大規模ディール。初日売上15億円、推定粗利は7.5億円か http://bit.ly/bL6H0t ~ 日本企業及び外資系企業@日本だったらドコを狙う?引き合い半端じゃないだろうな
posted at 23:57:13

RT @psyji_election: Webページをクリック一発でPDF変換! 仕事で使える便利なWebサービス http://bit.ly/a0itgr ~ これはめちゃくちゃ使える #pdf
posted at 23:56:00

RT @psyji_election: Google Chrome でnofollowリンクを常に識別する方法 http://bit.ly/cZlXte ~ いいですね #seo
posted at 23:54:47

RT @Pisces_O: 仕事とカネは自分で創らなくてはダメだと改めて感じた今日この頃。 #followme #followmejp #followdaibosyu
posted at 22:59:38

RT @s_uemura: 「彼らはまだ未熟なんです!だから間違うんです!間違えたら繰り返し繰り返しそれは間違えだと教えてやる、それが教育なんです!」金八先生2「卒業式前の暴力その2」での警察署内での金八の熱弁シーン 昔の金八先生は今見てもいいこと言ってますね。 #ikuji  #followmeJP
posted at 22:59:02


RT @nobmizz: 自分の耳に痛いと気づけたのなら、まだなんとかなるということだ。 #sougofollow #followmejp
posted at 19:45:58

RT @nobmizz: 自分が変わる以外に、その壁を乗り越える術はない。 #sougofollow #followmejp
posted at 19:45:36

RT @buradora: 【行き詰まったとき効果的な質問】・何のためにそれをするのですか?・その先にどんな目標がありますか?・1年後には何が変化してほしいですか?
posted at 19:45:23

RT @Komatuzin: 怖い、怖すぎです。「お前がいつか出会う災いは、 おまえがおろそかにしたある時間の報いだ」ナポレオン・ボナパルト #followmejp #sougofollow #twiccha
posted at 19:45:09

RT @toguro_bot: もう 帰れないんだよ 浦飯 RT @kuronamaco_soap: RT @toguro_bot: ……浦飯!! RT @kuronamaco_soap: RT @toguro_bot: @kuronamaco_soap やろうとしていることには協力しますよ オレもこっち(人…
posted at 17:41:50

RT @masason_bot: @kuronamaco_soap 誰かが意志を投げれば波紋が広がっていくのが、開かれた市場のはず。
posted at 17:41:36

RT @YuzoNito: 【対比があると“良さ”が際立つ】 スイカを食べるとき、塩をかけて食べる人も多い。しょっぱくなるかというと、むしろ甘く感じられる。塩がスイカの甘みを引き立ててくれる。書籍『5日で身につく「伝える技術」』より作成 ※人に伝えるのも同様、対比を。
posted at 17:40:16

RT @zintake: ついは友を呼ぶ
posted at 17:39:57

RT @YuzoNito: お金で「本」は買えるけど「知識」は買えない。 書籍『世界の富める男たちのお金と愛情の法則』マダム・ホー著より ※知識に変えるために実践、実行、実施を意識したいです。
posted at 17:39:45

RT @YuzoNito: 【読まれる広告の共通点】 短く書く。理由は2つ。1、誰も広告など好きではないし積極的に見ようとしないから。2、広告は人から人へと伝わっていきます。流通しやすいのは短くシンプルなコピー。 書籍『広告コピーってこう書くんだ!読本』より
posted at 17:39:18

皆さんなまこが俳句の季語だと知ってましたか?「生きながらひとつに凍る海鼠かな」松尾芭蕉、「安々と海鼠のごとき子を産めり」夏目漱石。見た目は気持ち悪い(!)ですが日本人の文化に昔から溶け込んでたんですね。新たな誇りを持ちました。 #followmejp #sougofollow
posted at 17:36:31

RT @humiko_adachi: 何よりも大切なのは自分が何を言いたいか知ること。 次に誰にそれを言いたいのか決めることだ。  by ハロルド・ニコルソン
posted at 15:07:16

RT @humiko_adachi: 人生において、万巻の書を読むより、優れた人物に一人でも多く会うほうが どれだけ勉強になるか。  by 小泉信三
posted at 15:07:06

RT @mushitori: ちっぽけな自分を守るために、つまらない嘘をつく輩が多すぎる。たかだか自分なんだから、下手に守ったりしないで、正直にまっすぐドスンと行けよ!…自戒も込めて
posted at 15:06:46

RT @kenjiasami: 人生の勝利者とは、今日を勝ち抜く人である。 #followmeJP #followme #followdaibosyu #sougofollow
posted at 15:06:12

RT @kaiteki_ecolife: All our dreams can come true, if we have the courage to pursue them.-Walt Disney 全ての夢は叶う。追いかける勇気があれば。-ウォルトディズニー
posted at 13:43:22

RT @ebinoki: 文化は情報通信、交通、観光、教育、街づくりなどすそ野が広く、投資の乗数効果が大きい。日本も文化政策の出番である。構造改革の次は文化創造だ。(富民)
posted at 13:43:11

RT @ebinoki: イギリスは文化・メディア・スポーツ省を設立した。フランスの文化予算は日本の3倍以上だ。アメリカは寄付税制で文化を支えており、寄付額は日本の約50倍だ。韓国も映画を基幹産業に位置づけて文化振興に取り組んでいる。
posted at 13:43:00

RT @kaiteki_ecolife: Education is the most powerful weapon which you can use to change the world. - Nelson Mandela 教育は、あなたが世界を変える為に使用できる、最も強力な兵器である。-ネルソン マンデラ
posted at 13:42:48

RT @ebinoki: 統計がないので見落とされがちだが、文化が景気の新しいけん引車になりつつある。文化の市場規模はすでに40兆円を突破し、食品、医療に並ぶ巨大産業に躍り出た模様である。(富民)
posted at 13:42:35

RT @yuukoinoue: 好きな言葉『成功の秘訣を問うなかれ。成すべきひとつひとつの些事に全力を尽くせ』http://ameblo.jp/jk24890/ #followmejp
posted at 13:42:25

RT @lupin1000: イチローさんの言葉:「進化するときっていうのは、カタチはあんまり変わらない。だけど、見えないところが変わっている。それがほんとの進化じゃないですか」 ・・・ 見えないところで変わっている自分に気づく。なかなかできないことですね。
posted at 11:56:16

RT @FukushimaKokugo: 味方を減らしたいなら、自分と相手との相違点をアピールしながら近づけばよい。見事に孤立できるだろう。逆に、味方を増やしたいなら、自分と相手との共通点をアピールしながら近づけばよい。次々と仲間ができるだろう。
posted at 11:55:51

RT @FukushimaKokugo: 多くの人から信頼を得ている人は、その信頼に応えようとする。だから、その信頼に背くような品のない言葉は慎もうと考える。逆に、信頼を得ていない人は、応えるべき存在もない。だから、ともすれば安易に非難の言葉を発したりしがちである。
posted at 11:55:36

RT @KenjiTakeshita: 【達成感】の後には必ず【解放感】が押し寄せてくる!!これは2つでワンセット!!でもね、一流と呼ばれる人は、【達成感】の後に同じ『カイホウカン』でも、“次のチャレンジへの扉”を開く【開放感】にしてしまっている!! この違いが大きいんだよね!【竹下健治】
posted at 11:55:08

RT @KenjiTakeshita: ★秘訣その2★ 自分の思考の想定範囲で物事を判断している間は、自分の想定できる範囲の結果しか生まない!!!想定以上の結果に辿りつくには、まず「理屈抜きでやってみる」ところから始まるのだ。 【竹下健治】
posted at 11:54:54

RT @FukushimaKokugo: 恥をかく体験は、人を強くする。「無知」や「失敗」の結果として人前で恥をかいたとき、人は、新しい「知」と次なる「成功」を手にしたも同然である。「二度と同じような恥を味わいたくない」――その情念が、前向きな力を生み出すのである。
posted at 11:54:37

黒なまこ石鹸 楽天市場店 on twitter 08/19のツイートまとめブログ更新なう http://fc2.in/cG15Gt
posted at 10:57:07

黒なまこ石鹸 楽天市場店 on twitter 08/18のツイートまとめブログ更新なう http://fc2.in/bgtycj
posted at 10:46:18

RT @tikori: 着いた!ひとまず生ビールに走り、飲みながら列にならんで Tシャツとなまこストラップ買ったった。タオルは売り切れー! http://twitpic.com/2gbhgj
posted at 10:27:24

RT @kaiteki_ecolife: If you can dream it, you can do it. - Walt Disney  夢見ることができればやり遂げることができる。 - ウォルトディズニー
posted at 10:17:57

RT @2525genki: 人は何を買うのかというよりも、誰から買うのかという事を優先させる場合があります。特に情報ビジネスはこれが顕著です。だからブランド価値を上げる事はとても大切です。
posted at 10:17:38

RT @keitakondo: 依存症からは何も生まれない。「綺麗な言葉」「いい格言」その言葉を使えば、「わかったつもり」になってしまう。しかし、自分の中で「伝えたいこと」がなければ、それは単なる「羅列」であり、聴く人の心を打つ「表現」には決してならない。「自分の思い」と本や格言との「対話」を忘れてはならない。
posted at 10:17:17

RT @yuukoinoue: 好きな言葉『私は仕事に追われずに仕事を追いかけ、常に仕事を完全に制御して、仕事の奴隷にならないように努めている。およそ人間は自分の仕事を完全に制御している自信が有れば、気分も自然に引き立って来るのである』http://ameblo.jp/jk24890/ #followmejp
posted at 10:16:48

RT @saisiki: 美しい女性を口説こうと思った時、ライバルの男がバラの花を10本贈ったら、君は15本贈るかい?? そう思った時点で君の負けだ。  ライバルが何をしようと関係ない。 その女性が本当に何を望んでいるのかを、見極めることが重要なんだ。 (スティーブ・ジョ ...
posted at 10:16:10

RT @haruejules: 40年間修練を続けている師範が初めて門戸をたたいた私に言われました「私も修練の途中です。一緒に学びましょう。」師範は19歳の時から56歳の今も体型が変わらない。生徒に「新しいことを学ばせてくれてありがとう」とおっしゃる。師範のような人に私も成りたいと願うも、修練の道は険しく長い。
posted at 10:15:47

皆さん #ohayo ございます!今日は幾分涼しいですね^^。秋を思わせる赤とんぼが自宅の川の上を飛んでいました。もうそんな季節ですか…夏らしいこと全然してない苦笑。 #followmejp #sougofollow #fukuoka #namako
posted at 09:13:51

RT @choibaka: 燃えつつける為には、志がなくてはならない。理想、夢、目標がしっかり確立していなければならない。
posted at 09:10:34

RT @web60: そのコンテンツを読んで情景が目に浮かぶかどうか?ここはコンバージョン率に影響する重要なポイントです。 #followdaibosyu #followmejp #sougofollow #goen
posted at 09:10:21

RT @web60: WEBコンテンツが書けない時は、誰に向けたメッセージかを考えてみよう。目の前に相手がいれば、語ることができる。 #followdaibosyu #followmejp #sougofollow #goen
posted at 09:10:07

RT @rinco_yagami: ■どんくさくったっていい。泣き虫でもいい。不器用でもいい。あなたが、自分のこと大好きで、どう生きたいか?どう在りたいか?あなたの『志』が明確なら☆その『志』と共に歩めばいい。たまに休めばいい。歩幅が小さくてもいい。追い抜かれても気にしなくていい。でも歩き続けてほしいんだ。
posted at 09:09:06

RT @choibaka: よい聞き手となる為には、他人が言おうと思っていることを、何としてでも聞きたい!聞き出してやるぞ!といった強い欲望を内に燃やさなければならない。
posted at 09:08:49

RT @art_bomb: 不滅の肉体はない、不屈の精神があるのみだ。(by エバレット) #meigen #followmejp #sougofollow
posted at 00:44:18

RT @Kanazawa_: 「神への信仰を持つ前に、まず自分自身を信仰せよ。」 スワーミー・ヴィヴェーカーナンダ
posted at 00:44:05

RT @art_bomb: 興味があるからやるというよりは、やるから興味ができる場合がどうも多いようである。 (by 寺田寅彦) #meigen #followmejp #sougofollow
posted at 00:43:49

RT @art_bomb: 行き詰りは展開の一歩である。 (by 吉川英治) #meigen #followmejp #sougofollow
posted at 00:43:25

0 件のコメント:

コメントを投稿