2010年8月14日土曜日

黒なまこ石鹸,楽天市場店 on twitter

でも目は細いです( ̄ー ̄) RT @toguro_bot: @kuronamaco_soap いい目だ 今までそんな目をして挑んできた奴の屍を乗り越えて オレは勝ってきた そんな時は相手がどんなに弱くても全力を出した そして今ならかつてない力が出せる!! 勝負だ!!
posted at 18:24:21

そうですか… RT @psyji_election: ウェアラブル Android 端末 General Dynamics Itronix GD300 http://bit.ly/deka3s ~ やっぱり軍用化されるんだな…技術向上は殺しの道具へと変換されるのは世の常…
posted at 17:14:14

そういう下心的なものって新しい切っ掛けとして必要なんだろーなー笑 RT @psyji_election: 【書評】facebook - 始まりは、オタクな大学生が女の子とネットで知り合いたいとかそういう動機だった http://bit.ly/9oijaD
posted at 17:13:04

確かに! RT @psyji_election: プログラム書けなくも人気アプリは作れる!体験記【iPhoneでチャンス掴め】 http://bit.ly/9yQo17 ~ 勇気が出たw
posted at 17:11:42

黒なまこ石鹸 楽天市場店 on twitter 08/11のツイートまとめブログ更新なう http://fc2.in/bn0ncr
posted at 13:23:07

黒なまこ石鹸 楽天市場店 on twitter 08/10のツイートまとめブログ更新なう http://fc2.in/azTIpw
posted at 13:23:04

彼らの生涯行動範囲は1m~3mと言われていますが、それ以上動いたかと苦笑 RT @biscuit0523 @kuronamaco_soap 今も福岡ですの?今日は大村湾荒れてました、さすがに。海底でナマコも魚も酔ってたかも。
posted at 13:15:09

こんにちは。昨日は結局インセプション観に行ったのに満員で入れなかったです。。。すごい人気ですねー…もう少し落ち着いたら再度チャレンジいたします(汗) #followmejp #sougofollow
posted at 13:12:26

0 件のコメント:

コメントを投稿