2010年8月23日月曜日

黒なまこ石鹸,楽天市場店 on twitter

RT @romeo_jets: 「ステージに上がったとき、自分が一番上手いと思え。ステージを降りているとき、自分は一番下手だと思え」 byエリッククラプトン
posted at 23:16:00

RT @romeo_jets: 生まれた時から目が見えない人に、空の青さを伝えるとき、 なんて言えばいいんだ?こんな簡単なことさえ言葉に出来ない俺は、芸人失格だよ。【江頭2:50】
posted at 23:15:43

RT @smilyhiro: 私心があっては志とは言わんき 自分らあどうでもえいゆうことぜよ ~龍馬伝
posted at 23:15:26

RT @romeo_jets: 幸福とは欲しいものを手に入れることではなく、今あるものを好きになること。
posted at 23:15:15

RT @SHONZII: 「これに先んずるに身をもってし、これに後るるに人をもってすれば、士勇ならざるはなし」(指導者が率先して事に当たれば、皆が勇気を奮い起こす)『諸葛孔明の兵法』
posted at 20:53:14

RT @2525genki: 自分だけが笑顔になるのではなく、商売に関わった全て方が笑顔になれるような「笑売」が出来ればいいな~。
posted at 20:53:00

RT @etotakahiko: 日々レベルアップの秘訣☆自分を責める代わりに褒める習慣を身につける☆その上で、毎日寝る前に、今日起きたことで、今の自分なら違う選択をすることを探し、「今の私なら、あの場面で、~をする」と宣言する☆「素敵な笑顔ですね♪」と言う代わりに、「そのピアス似合っていますね☆」と今なら言う☆
posted at 20:51:27

RT @yubeshikun: 伝統とは、成功した革新である。
posted at 20:50:29

RT @adayosi3: 「何ゆえに人は多数に従うか。彼らがいっそう多くの道理をもっているからか。否、いっそう多くの力をもっているからである。」  パスカル(フランス哲学者・数学者)
posted at 16:20:10

RT @saisiki: 負ける戦いはしない。負けるだろうという戦いはもちろん、負けるかもしれないとか、苦戦するだろうという戦いは最初からしないことです。ですから、実際の事業が始まって営業を開始するときには、全体構想の9割は終わっていないといけないんです。(孫 正義) #masason #softbank
posted at 16:19:18

RT @YuzoNito: 【大学生が考えた日常の中のメディアとは】 自販機、道路、制服、窓、回覧板、商業施設、表札、CD、レシート、パッケージ、ポケットテッシュ、ウィンカー、地図、工事現場、タグ、パンフレット、遺跡、小説、顔、人、ユニフォーム、PASMO、コンサート、スタジアム。協力:大阪芸術大学
posted at 16:18:35

RT @saisiki: 当時は分からなかったが、  アップル社に解雇されたことは、  私の人生で起こった最良の出来事だったと後に分かった。   成功者であることの重さが、 再び創始者になることの身軽さに置き換わったのだ。 (スティーブ・ジョブズ)  #saisiki #meigen #applejp
posted at 16:18:24

RT @kwithk090828: 2018年サッカーW杯招致、イングランドがタコの「パウル」を大使に http://dlvr.it/45bns
posted at 15:43:58

RT @YuzoNito: 【有能な人間が持つ7つの習慣】 主体性を発揮する。目的を持って始める。重要事項を優先する。Win-Winを考える。理解してから理解される。相乗効果を発揮する。刃を研ぐ。 書籍『第8の習慣』スティーブン・R・コヴィー著より
posted at 15:42:45

RT @YuzoNito: 【ヨシダソースの経営者に学ぶ社員育成術】 私が社員に求めるのは3つだけである。それは見栄を張らない、他人の嫌がることをしない、嘘をつかないということだ。 書籍『人生も商売も、出る杭うたれてなんぼやで。』吉田潤喜著より
posted at 15:42:37

RT @YuzoNito: ブロガーの意見は中立であるからこそ信頼できる。 書籍『明日の広告』佐藤尚之著より作成 ※偏らず公平な立場で物事を見ることが求められます
posted at 15:42:21

RT @YuzoNito: 【少年ジャンプを600万部に育てた名編集者の言葉】 調査によって求めているものが“友情、努力、勝利”の3つだった。一番心あたたまることは友情。一番大切なことは努力。一番嬉しいのは勝利。キーワードに沿ってストーリーを作っていきました。 書籍『名編集者の足跡』より
posted at 15:42:10

訂正 観光大使笑
posted at 15:41:21

テレビで大村市の宣伝大使に松尾伴内さん就任なう笑 #followmejp #sougofollow #fukuoka
posted at 15:40:19

0 件のコメント:

コメントを投稿