2010年8月23日月曜日

黒なまこ石鹸,楽天市場店 on twitter

RT @InfoKJ: 笑いって伝染するよね(笑) 別に面白いことがなくても、人が笑ってるとつられる。不思議だけど素敵なことだなぁ
posted at 22:11:05

RT @nyattx: 部下にあれもこれも「指示」「アドバイス」していると【指示待ち人間】になってしまう。車の「ナビ」に頼りっばなしのタクシー運転手のように。 #keiei #kigyou
posted at 22:09:52

RT @art_bomb: 老年は山登りに似ている。登れば登るほど息切れするが、視野はますます広くなる。 (by イングマール・ベルイマン)  #meigen #followmejp #sougofollow
posted at 22:08:51

RT @art_bomb: 前途は遠い。しかして暗い。然し恐れてはならぬ。恐れない者の前に道は開ける。行け。勇んで。小さき者よ。 (by 有島武郎) #meigen #followmejp #sougofollow
posted at 22:08:39

RT @meigen_book: 「何かをしたい者は手段を見つけ、何もしたくない者は言い訳を見つける。」
posted at 22:08:28

RT @humiko_adachi: われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。  by シェークスピア
posted at 19:59:48

RT @fx_20: まず知識を求めよ、利益はその次である #FX #kawase #kabu #meigen #kakugen
posted at 19:59:17

RT @jicooforce: ガウディ最後の言葉 「諸君、明日はもっと良いものをつくろう」
posted at 19:58:47

RT @nyattx: 朝起きてすぐに「メール」や「携帯電話の着信」を気にする人は夢実現の法則に逆行しているそうです。自分自身よりも、まず他人の動向に意識が向いてしまっているから。玄関を出るまでは「自分だけの時間と空間」を大切にしたいですね。
posted at 19:58:36

RT @yuukoinoue: 好きな言葉『肉体にぴったりした着物を着せるよりも、むしろ良心にぴったりした衣をまとわせるが良い』http://ameblo.jp/jk24890/ #followmejp
posted at 19:58:17

RT @psyji_election: 1200タイトル以上のクラシック映画(英語)をフル観賞出来るアプリ「Movie Vault for iPad」を試す http://bit.ly/aeEIoK ~ これは凄っ 映画好きな人はどーぞ #ipad
posted at 19:55:20

RT @psyji_election: Photoshopでデザイン、リアルな水でできたテキストエフェクトの作り方 http://bit.ly/ctmWj0
posted at 19:55:06

RT @psyji_election: 「知られざるコンクールの裏側 不屈のヴァイオリン、チョン・キョンファ」 競争とはコンクールとはーⅦ http://bit.ly/dm8IAY ~ @takashipom の見解と解説が聞きたい
posted at 19:46:58

RT @psyji_election: そのルールに対してどう思いますか?アンチですか? RT: @takashipom: @psyji_election  ルールを創造した者は勝つ権利があると思ってしまう。そう言う事なのでは?
posted at 19:46:55

RT @psyji_election: 相手の土俵の上で相手のルールで勝負…やはり@takashipomは漢ですね RT: @takashipom: ルールを学んで正々堂々と勝負するんです。 RT @psyji_election: そのルールに対してどう思いますか?アンチですか?
posted at 19:46:52

動画公開自体が犯罪なような苦笑 RT @psyji_election この玩具?は完全イリーガル 暗殺道具にナッチャウヨーな動画  http://bit.ly/bujlfw
posted at 19:46:38

RT @psyji_election: Webデザイナー(私)によるDTPデザイン注意書き:Webと紙の違い http://bit.ly/98Q6Ok ~ 勉強になった
posted at 19:45:42

休日出勤したってのに…頭の中は未だ秋刀魚だらけ… 秋刀魚… 秋刀魚… #followmejp #sougofollow #fukuoka
posted at 18:40:49

うぉっ!秋刀魚TL見てたら秋刀魚が食べたくなった… #followmejp #sougofollow #fukuoka
posted at 18:23:15

RT @Komatuzin: 中村天風曰く「悪魔が全ての物を明日持っていくとし、何か一つだけ残してくれるとしたら何を残しますか?それはお金でもなく、家財でも食料でもないですね。残すなら【命】いのちが全てだと忘れていないかい?」自己流で短縮してあります。#followme #sougofollow
posted at 18:20:51

RT @cacatokori: 日本人は、仕事で失敗することを極度に恐れていますが、どんなに失敗しても命まではとられないでしょう。「一天地六の法則」より
posted at 18:20:29

RT @masamasamasa: 金言名句集◇どんな仕事でも、この世において私たちが完成できるというものはない。私たちの生活はすべて、常にそれらの仕事をなすことでなければならない。    トルストイ #meigen #followmeJP #メルマガ
posted at 18:19:59

RT @mushitori: ツイッターが自分の時間泥棒になっていないかどうかは、たまに客観的に確認するようにしよっと。
posted at 18:19:29

RT @luckynosu: TLを見ていると、どれも素晴らしい言葉だ!とか有益な情報だ!とかこれは面白い!と思って全部メモしておかなきゃ…という気になりますがそれは無理なので、「本当に必要なものは必要な時にまた巡り合える」と信じて、ありがたく読み流させていただいています。 #arigatou
posted at 18:19:11

RT @kabasawa: 多少の失敗で立ち止まったくらいで、落ち込んでいてはきりがない。それは、赤信号で停車するこどに落ち込むようなものだ。目的地に到着するまでに、赤信号にかからず到着することなどありえないのだから
posted at 11:48:46

RT @yuukoinoue: 好きな言葉『もっとも大きな快楽は、他人を楽しませる事である』http://ameblo.jp/jk24890/ #followmejp
posted at 11:48:28

RT @eigoman: ふるさとの 山に向かひて言ふことなし ふるさとの山は ありがたきかな  やはらかに 柳あをめる 北上 きたかみの 岸辺目に見ゆ 泣けとごとくに 肺結核と貧乏のため26歳で早世した石川啄木の短歌 #followmeJP #kotoba #tanka
posted at 11:48:16

RT @adayosi3: 「役立つ人間だと人に思われたいならば、それを口にだすな」 パスカル(フランス哲学者・数学者)
posted at 11:47:38

RT @KEN1HONMA: つぶやきの「常連客」を増やすにはリスト数を増やすことが大事らしいです。合格ラインはフォロワー数の3%だとか。私はかろうじて、、クリアしています。リスト数を増やすにはフォロワーに響くつぶやき、後は自分が有名になることですね!
posted at 11:47:17

皆さん #ohayo ございます!今日もいい天気!洗濯して掃除して…洗濯物乾き次第事務所行きます苦笑…海行ってなーい(T_T)/~~~ #followmejp #sougofollow #fukuoka
posted at 11:46:31

RT @Jack0816: 「少年よ、堆肥を運べ。」 (札幌農学校初代教頭:クラーク博士)  #followme #followmeJP
posted at 00:11:28

RT @fushigi888: 「災いはナイフのようなものだ。その刃をにぎるか柄をつかむかで、私たちの役に立ったり、私たちを傷つけたりする。」   ジェームズ・ラッセル・ローウェル
posted at 00:11:08

RT @kaiteki_ecolife: 「ミッキーマウスは20年前、突然私の心のスケッチパッドに出てきたんだ。それはマンハッタンからハリウッドへの列車に乗っているときで、私と兄のロイの仕事運は最悪で、悲劇はすぐそこに来ているようなときだった。」-ウォルトディズニー
posted at 00:09:55

RT @yamatakuro: 「愛」の反対は何でしょう? 「憎しみ」だと言う人もいます。マザー・テレサは「無関心」だと言いました。でも一番しっくりくるのは「正義」です。これまでに自国の「正義」を掲げずに戦争をした国があったでしょうか? 戦争は「正義」と「正義」の戦いにほかなりません。 #kotoba
posted at 00:09:28

RT @yy0913: 本気とは目標の為に「捨てる」事なんだと思う今日この頃。口先だけで本気だと言ってる人間が周りにたくさんいる。捨てられない人間は目標を達成できないなぁ。
posted at 00:08:21

あぁ、これは良いですね! RT @psyji_election: 誰も教えてくれない「コンセプト」の作り方 http://bit.ly/c1Z8eO ~ 良記事
posted at 00:00:14

0 件のコメント:

コメントを投稿