2010年8月20日金曜日

黒なまこ石鹸,楽天市場店 on twitter

うぉっ!『おすすめユーザー』をフォローして行ったら…リフォロー不可に!!!リフォロー100%が持ち味なのに苦笑…すみませんが皆さんフォローお願いいたします。。。。
posted at 18:17:26

で、『デザイン業務は勢いだ!』と言う事で爆音でoasis !!!!!! 最高でっす!!!! #followmejp #sougofollow #fukuoka #nowplaying #fukuoka
posted at 18:13:33

今日の仕事→電話での問い合わせ対応→同僚のoutlookのバグに苦戦→同僚の替わりに伝票出し→皆外出なう…やっと自分のデザイン業務が出来る笑。長い道のりでした苦笑。 #followmejp #sougofollow #fukuoka
posted at 18:12:14

RT @adayosi3: 「人間は一本の葦にしかすぎず、自然の中で最も弱いものである。しかし、人間は考える葦である。」パスカル(フランス哲学者・数学者)
posted at 18:07:13

RT @tsuruppa1002: 『綺麗な唇になりたければ綺麗な言葉を使いなさい。綺麗な目になりたければ人の美点に目を向けなさい。』オードリー・ヘップバーン/『アンチエイジよりキープエイジ』バイブル→ #KeepAge
posted at 18:07:03

RT @adayosi3: 「人間にとって苦悩に負けることは恥ではない。むしろ快楽に負けることこそ恥辱である。」 パスカル(フランス哲学者・数学者)
posted at 18:06:48

RT @etotakahiko: 「満足を知る」とは、あるがままの自分に「イエス」といえること。守屋淳(老子の言葉の訳) #meigen #kotoba #kosodate
posted at 17:01:51

RT @YuzoNito: 【言い方ひとつで広告の効果が変わる】 足について言うならば「足の裏には末端神経が集まっている」ではなく「足の裏には7万2000の末端神経が集まっている」と言ったほうがいい。 書籍『シュガーマンのマーケティング30の法則』より作成
posted at 17:01:23

RT @hiralyn: 日本のツイッターフォロワー数ランキング。1位ガチャピン2位鳩山由紀夫3位森田悠介4位堀江貴文5位孫正義。えっ3位の人、誰?52万人もフォロワー集めてる@moooris さん。英語版のオススメユーザーに偶然載っちゃったらしく、爆発的に増えちゃったらしい。後でフォローしておこうっと。
posted at 17:01:16

RT @lupin1000: イチローさんの言葉:「野球は失敗のスポーツです。どれだけ頑張っても、先は、ないんですよ」 ・・・ その自覚があって、あれだけの成績が残せるのはすごいことです。
posted at 14:53:19

RT @youko_nk: イチロー語録:「自分が打てなくてもチームが勝てばうれしい、なんて言うのはアマチュア。チームが勝てなければ(ヒットを打っても)意味がない、ということは絶対にない。勝敗とは別のこととしてとらえている」
posted at 14:52:43

RT @Shunji: デジカメ画像がインスタント食品だとしたら、フィルム写真は手作り料理。食べている人が味覚音痴なら、その違いは分からないでしょう、しかし作る工程は全く違う。
posted at 14:52:09

夏目漱石は『我輩は猫である』の中で、「はじめてなまこを食べた人の勇気や精神力には敬服するべきだ」と書いています。な、なるほど…文豪にそこまで言わせるナマコは凄い笑!そんな黒なまこを石鹸にしてを売ってる僕らって…笑 #followmejp #sougofollow #fukuoka
posted at 14:50:00

うーん黒なまこ石鹸楽天市場店のデザインが固まらない…困ったなー #followmejp #sougofollow #fukuoka #namako
posted at 14:08:59

RT @toguro_bot: ……浦飯!! RT @kuronamaco_soap: RT @toguro_bot: @kuronamaco_soap やろうとしていることには協力しますよ オレもこっち(人間界)で強くなりすぎた これだけでかい妖気だと自然発生する小さなひずみじゃあ魔界に行いけない これで浦…
posted at 10:26:38

RT @hina54: @mottyys あたしもなまこ大好きです〜スダチで食べるのが一番〜☆
posted at 09:18:14

RT @bakemonotsukai: @sanax69x37 てか、なんでも初めて食べた人すごいよ。なまことかw
posted at 09:17:42

RT @sanax69x37: エビとかしゃことかね! @bakemonotsukai @sanax69x37 てか、なんでも初めて食べた人すごいよ。なまことかw
posted at 09:17:27

RT @tsubuyakitaka: @miyatamenji あらゆる食べ物を最初に食べた人は真のチャレンジャーですな。たこ・いか・なまこ・ふぐ等
posted at 09:17:07

皆さん #ohayo ございます!茹だるような暑さですが、今日も元気に過ごしましょう!熱中症対策は忘れずに★ #followmejp #sougofollow #fukuoka
posted at 09:15:10

RT @toguro_bot: @kuronamaco_soap やろうとしていることには協力しますよ オレもこっち(人間界)で強くなりすぎた これだけでかい妖気だと自然発生する小さなひずみじゃあ魔界に行いけない これで浦飯を倒しちまったら トンネルあけてでも魔界に戻らなきゃあたたかう相手がいないからねェ
posted at 08:16:15

0 件のコメント:

コメントを投稿