2010年8月25日水曜日

黒なまこ石鹸,楽天市場店 on twitter

RT @masason_bot: @kuronamaco_soap 誰かが意志を投げれば波紋が広がっていくのが、開かれた市場のはず。

posted at 20:47:26

黒なまこ石鹸 楽天市場店 on twitter 08/22のツイートまとめブログ更新なう http://fc2.in/aaPmp4

posted at 17:12:03

黒なまこ石鹸 楽天市場店 on twitter 08/21のツイートまとめブログ更新なう http://fc2.in/dlQB2l

posted at 17:11:04

黒なまこ石鹸 楽天市場店 on twitter 08/20のツイートまとめブログ更新なう http://fc2.in/b2AiKS

posted at 17:10:05

@MasamiAsai ご丁寧にありがとうございます。しっかりと頂戴いたしました^^。 宜しくお願いいたします。

posted at 12:52:51

RT @sekisuihouse_sa: 興味がわくと心は積極的になり、エネルギーが充実する。エネルギーが充実すると行動が変わってくる。行動が積極的になれば、必ず夢も実現できる。  #sougofollw

posted at 12:18:14

RT @shin_watanabe: 「お金がなくて、物質的に、経済的に貧乏だったとしても、だからといって心まで貧乏になってはいけないのです。心まで貧乏になる必要はないのです。問題はお金がないことではなく、お金がないからといって、うつむいたり、卑屈になったり、夢をあきらめてしまうことなのです。」by野崎美夫

posted at 12:17:59

RT @youko_nk: イチロー語録:試合後(チームメートから)ビールをかけられた。最下位のチームでビールをかけられるとは思わなかった。

posted at 12:17:50

RT @ginkotaisaku: 金融ブローカーは、将来的な資金繰りなど考えない。そういう輩もコンサルタントを名乗るから厄介だ。そういう輩によって倒産に至った中小企業は、実に多いのが現状。私は、孤独な経営者の力になりたいと思います。

posted at 12:17:31

RT @hiroshidesu2: ヒロシです。大人なのに大人買いができません。 #hiroshidesu

posted at 12:17:09

RT @shiganet: こういうのを地方の漁師さん活性化のために安価で利用できるようASP化したい RT http://eeg.jp/qpla [計16ツ] Ustream と Twitter による「築地のセリいちば」が開店 - japan.internet.com

posted at 10:56:48

RT @hiroyuki_ni: 独創的なエンジニアを潰す土壌に、GoogleやAppleは生まれてこないでしょ。 >なぜ逮捕?ネット・専門家が疑問も 図書館アクセス問題 http://bit.ly/cXWrcz

posted at 10:56:05

RT @kensukey: RT @sorahikaru: 最も尊敬し、常にその動向、戦略を勉強し、参考にするのがGoogleやAppleではなくAmazon。少し前の記事だけど。 FYI:アマゾン、「引っ越し」にベゾス氏の流儀 http://ow.ly/2t19n

posted at 10:55:55

RT @dtpdesign: 言葉が深すぎる・・・世界が絶賛、バイクで禅を体現する日本人カスタムビルダー:  かっ・・・かっこよすぎるっっ 極限まで削がれた真髄の形状、禅の魂にも通じる作風で世界から「Zero Style」と呼ばれ美術品として評されるバイクの... http://bit.ly/af7cKa

posted at 10:55:39

で、強力な味方が到着なう!これでネーミングとコピーライトの勉強をして、明日〆切の楽天広告に幾らかでも役立てます!中山マコト著『名前買いを起こせ』あさひ出版 http://tweetphoto.com/40805929


posted at 10:06:11

RT @Clairvoyant10ya: 梨元勝氏御本人最後のツイートのようです。ご冥福をお祈りします。RT #nashimoto: こんばんは、なかなか寝付けません。しばらくテレビ見ます。一人でトイレ行けないのが辛いです。いつも応援メール本当にありがとう!励まされます。頑張りまーす!

posted at 10:04:34

皆さん #ohayo ございます!今日もお暑いですねー!が、今朝は僕は同僚の車に会社まで送ってもらったので、汗をかかずに出社できました。癖になりそうですが、環境保護の為にも今日限りで★ #sougofollow #followmejp #fukuoka

posted at 09:28:47

RT @s_uemura: 『ツイッターでつぶやくには肩書きも資格もいらない。政治家も秘書も官僚も新聞記者もフリーのジャーナリストも、そして一有権者も、みな平等につぶやきに参加することができる。ツイッター上では権威や権力は何の力も持ち得ない。つぶやく言葉がすべてで、それによってのみ判断されるのだ。』上杉隆

posted at 09:24:07

RT @jicooforce: 最初から才能などなかったのです。それを認めることでしか、次には進めないと僕は思っています。つんく♂ #meigen

posted at 09:22:38

RT @funai271akamine: どんな作文(報告書、提案書、ブログやメルマガ)でも“客観的な事実”と“主観的な意見”を混在させないよう注意しましょう。事実と意見は区別すると文章がスッキリします。

posted at 09:22:19

RT @jicooforce: 【妄想を予定に変えられる人】 人生の一歩は妄想から始まる つんく♂ #meigen

posted at 09:22:04

RT @lupin1000: イチローさんの言葉:「アメリカ行きを言い出した当時のぼくにとって、考えられることは、もう、環境を変えることしかなかった」 ・・・ 一大決心の結果が、今、現れていますね。

posted at 09:21:50

では離脱します!皆さん良い夢を、良い明日を! #followmejp #sougofollow #fukuoka

posted at 00:18:13

深過ぎっす!姐さん! RT @biscuit0523: やるせない心を吸いとってくれる色だよ、だから、どっちもブルーっていうんだ。RT @kuronamaco_soap: 生まれた時から目が見えない人に、空の青さを伝えるとき、 なんて言えばいいんだ?こんな簡単なことさえ言葉に出

posted at 00:15:12

生まれ育ちは西彼杵です。今は大村湾漁協の黒なまこ石鹸の代理店(福岡)に出向中です^^ RT @dolphin_33: 大村のご出身なんです??RT @kuronamaco_soap: 訂正 観光大使笑

posted at 00:13:13

楽天内の広告が決まったので、明日からその作業に取り掛かります。1週間で12万PV、出現率70%…初出稿に緊張気味。ガツッと目を引くコピーを考えないと…って明日辺りにコピー教則本が来るからラッキーではある。後は実践あるのみ! #followmejp #sougofollow

posted at 00:10:20

0 件のコメント:

コメントを投稿