2010年8月9日月曜日

黒なまこ石鹸,楽天市場店 on twitter

黒なまこ石鹸…ファイヤー!!!!! と吠えてみたなう。 #fukuoka #sougofollow #followmejp
posted at 16:57:41

三越は前回長崎物産展で出展経験あり。その時より今回の方がお客さんの出足もあるような予感。1日何個売れるのか楽しみなり。って僕は売らないんですが苦笑。。。。 #fukuoka #followmejp #sougofollow
posted at 16:55:35

@kuronamaco @namakosekken 三越にポスターとか貼らなくていいのかな?もし貼るようなら言ってください。至急既存のポスター印刷しまっす!頑張ってくださいな! #fukuoka #followmejp #sougofollow
posted at 16:53:00

今週から三越8階で黒なまこ石鹸実演販売ということで、準備完了、人員確保、気合いは充分な大村湾漁協メンバーが福岡入りなう。丁度お盆時期と言うこともあり、客足もありそうな予感。天神三越に来た際は是非足をお運び下さい。買わなくていいっすから手だけでも洗ってくださいな! #fukuoka
posted at 16:50:26

あ、暑い…と、溶けそうだ… #ohayo  #fukuoka
posted at 11:18:53

0 件のコメント:

コメントを投稿